マテル バットマン・ザ・ダークナイト 1/18 スケール バットモービル タンブラー

f0000065_235036.jpg
 現在少し忙しいため、記事を書く時間がありません。そこで以前に撮影しておいた画像をアップして誤魔化します(笑)。

 以前に紹介したマテル社製『バットマン・ザ・ダークナイト』のラインナップの1つ、タンブラーです。以前の記事にも書きましたが、こちらも再三販売がされてないことを確認して輸入したアイテムです。入手したのは8月でしたが、諸事情で、ご紹介の時期を逃してしまいました。価格はU.S.$17.99 でした。本当は、同じマテルでもホットウィール版が欲しかったのですが、6月初旬に予約販売を受け付けていたことに気が付いたときには、当時ほとんどのショップでソールド・アウトになっていました。今はたぶん手に入るんじゃないかと思いますが、実際にミクロが乗れるのかどうかは、管理人は知りません。こちらのほうが、出来は良いと思うので、気になった人は調べてみてください。また、何かわかりましたら、管理人にも教えてください。そこに見に行きます。今はちょっと時間がありません。
f0000065_23504651.jpg

写真では、パッと見はわかりませんが、そんなにグレード感はない、オモチャらしいアイテムです。
f0000065_23514344.jpg

タイヤは、このタンブラーにとって特徴的な重要パーツなのでデティールモ細かく再現されています。
f0000065_23521496.jpg

f0000065_23525089.jpg

ヤフオクでは、ホットウィール版がスゴイ価格になっていたので、安上がりなので、それでよいと思って買いました。
f0000065_2353376.jpg


f0000065_23541726.jpg

搭乗は、ドアではなく、ルーフがハッチになっており、開くことで乗り込めます。
f0000065_23565620.jpg

ミクロアクション・シリーズ「バットマン・ビギンズ版 バットマン」とのコラボレート。
f0000065_23572933.jpg

スケアクロウとセットの「ステルス・スート・バットマン」とのカップリング。もちろん搭乗可能です。
f0000065_2358868.jpg

[PR]
by microtoys | 2008-12-02 00:07 | バットマン・ザ・ダークナイト
<< バンプレスト「デビルマン」 スターゲイト・アクション・フィ... >>



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
ジャスティスリーグ・ザ・..
from ホビーさんブログ
乗り物〓 G.I.JOE..
from ホビーさんブログ
トランスフォーマー
from ちょっとした玩具の意味をご紹介

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧