<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

G.I.ジョーの第1弾はコチラ。


0000
f0000065_10501684.jpg

いよいよ新コンテンツを始動します。
例によって、ちょっと
このBlogで時間稼ぎさせていただきますが
G.I.ジョーの第1弾は
このシリーズに対して
一般的に抱かれているイメージを
払拭する機体から始めようかなと思います。
もちろん、追々
装甲車両などのみなさんが
目にした事のあるものも
搭乗させようと思います。
f0000065_10515662.jpg

どうでしょうか?
激しく凶悪なイメージのこの機体
まるで魚に蜂の模様を
ペイントしたみたいな(笑)。
翼もほとんどないし
実際にコレ製造したら
絶対に飛べないだろうなというデザイン(笑)。

今後のこのコンテンツでの傾向も
なるべく現代の通常兵器から
かけ離れたものをやっていこうかなと。
ただ、管理人は目が悪いので
パッケの中はよく見えないから
普通ぽい車両も気づかずに買ってしまうかも(笑)。
[PR]
by microtoys | 2006-01-25 11:17 | G.I ジョー

新コンテンツ発表。

f0000065_198106.jpg

やっと届きました。
「G.I.JOE」の3 3/4インチフィギュアシリーズ。
ビークルとのセットものばかり。
まだ管理人自体がこのシリーズのことを
よく把握しておりませんが
今年はこのトイ・シリーズのレビューを
やっていこうと思います。
f0000065_1961842.jpg

このシリーズのものを
他にもまだ買っているのですが
とりあえず今回は6種届いたので
これらのアイテムと
ミクロフォースとのマッチングを
試みたいと思っています。
特にキリコ・キューヴィーとの
コラボには力を入れようかなぁと。

ちょっとワクワクしますね。
f0000065_1991152.jpg

[PR]
by microtoys | 2006-01-20 19:22 | G.I ジョー

キリコをローコストで遊ぶ

ただいま管理人はHPページの
再構築作業に追われているため
ブログもHPとともに
更新が遅れがちになってしまい
どうもスミマセン。
見て下さっている方には
本当にご迷惑をお掛けいたしております。
完全にリニューアルするまで
今しばらくの間
何卒よろしくお願い致します。
f0000065_1650430.jpg

さて
「装甲騎兵ボトムズ」の
「スコープ・ドッグ」の発売前までに
これから時々
パイロットである
キリコをフューチャーして
いろいろな遊び方を試してみたいと
管理人は考えています。

まずはその手始めとして
すでにHPの方でご紹介した
¥100ショップのダイソーで販売されている
「シークレット部隊 Aチーム」の
武器やバイクを絡めて
誰でも、ローコストに、気軽に
「ボトムズ」ワールドを
楽しむことができればと思います。

今回の画像はプレでして
ある程度まとまったら
HPの「ミクロマン」のコンテンツのほうに
新コンテンツとして増設したいと
考えています。

ミクロマンに近い
AFVのものは結構たくさんあるので
キリコに合わせるときに
重要になるのは
体格との釣り合いでしょうね。
最近では
身に余るほどの大きさの武器を
合わせてしまう感覚が
普通になってしまっているので
ここは1つ
ピッタリ・サイズにこだわってみました。
f0000065_16504920.jpg

どうでしょう?
まあまあいい感じに
似合ってますでしょうか?
気に入ったら
是非、お近くのダイソーに
行かれてみてください。
管理人もダイソー・フィギュアの
店頭量が安定して欲しいと
いつも思っていますので。


f0000065_16515383.jpg

[PR]
by microtoys | 2006-01-14 17:01 | 現行ミクロマン系

新年明けましておめでとうございます。

f0000065_9551499.jpg

このブログとHPをご覧になっているみなさん
新年明けましておめでとうございます。
f0000065_18534633.jpg

昨年はまだまだ未熟な当ページにお越しくださり
本当に有難うございました。
リンク先となってくださった皆様にも
多大なご支援を戴き
本当に感謝!感謝!です。

これからも
技術的には本当に稚拙な
管理人ですが
お気づきの点があれば
遠慮なくご指摘くださいませ。

今年はより一層
新コンテンツの充実と
誰にとっても見やすいHP作りに
邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

さて
次回のトランスフォーマーは
「マスターガルバトロン」。
実物はかなりカッコイイですよ。
Mシスターも乗れるし。
f0000065_18512871.jpg


f0000065_18575045.jpg

[PR]
by microtoys | 2006-01-05 19:21 | トランスフォーマー



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
ジャスティスリーグ・ザ・..
from ホビーさんブログ
乗り物〓 G.I.JOE..
from ホビーさんブログ
トランスフォーマー
from ちょっとした玩具の意味をご紹介

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧