<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと時期はずれですが

今更ながらという感じですが、映画「バットマン ビギンズ」の
「ディスク¥・シューティング・ジェット」です、
マテル社から発売されていまして、
日本ではトイザらスでのプライスが
去年は¥2449でした。
安くなるのを待っていたんですが
とうとう¥1000になりましたので
1ヶ月くらいまえに、購入しました。
f0000065_8591873.jpg

f0000065_904435.jpg

パッと見は、乗れそうな雰囲気なんですが
このディスクを射出するギミックのために
搭乗させることはできません。
管理人は眼が悪いため
無理に改造しないで
スケール感が近いことだけで
楽しんでます(笑)。

f0000065_923728.jpg

たおーさんのところでもいいものが紹介されていますが
バットマンのビークル・ネタは結構あるようなので
これからも目欲しいものがありましたら、
時期はずれでもかまわず
購入しようかなと思っています。
f0000065_943659.jpg

[PR]
by microtoys | 2006-03-26 09:27 | 現行ミクロマン系

なかなか見つけられないマリン・メカ

今度のG.I JOEの第3弾はこちら。
ミクロマンのビークルを他のトイ・シリーズから
流用しようとするとき
いつもバイクや車のような
地上系ビークルばかりになってしまい
せっかく苦労して
海外サイトなどを閲覧して
探し廻って
やっと手に入れたのに
何故か不完全燃焼のような
思いが残ってしまうことって
ありますよね。
f0000065_1382119.jpg

それはやっぱり
少年時代に
昭和ミクロを経験した世代であればあるほど
この思いは
強いんじゃないかなと思います。

昭和ミクロマンは本当に
陸・海・空と
マシーンの種類に
多様性がありましたから。
f0000065_13124190.jpg

でも、今度ご紹介するアイテムはマリン・メカ。
しかもミクロファンにはたまらない
敵側のマシーンです。
管理人も久しぶりに満足できるものを
手に入れたような
実感があります。

コレ、管理人が手に入れた時点では
結構入手しやすかったような・・・。
近日中に本HPにアップしますね。
f0000065_1395844.jpg

[PR]
by MICROTOYS | 2006-03-10 13:28 | G.I ジョー



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
ジャスティスリーグ・ザ・..
from ホビーさんブログ
乗り物〓 G.I.JOE..
from ホビーさんブログ
トランスフォーマー
from ちょっとした玩具の意味をご紹介

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧