<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「EXO」 久々に投入。

ずっと更新停止状態だった
本HPの
「EXO SQUAD」を
久しぶりに更新しようと思います。。
当機体はシリーズ第1弾のラインナップのものでしたが
かっちりとしたSFデザインと
ポップでいながら
ミリタリーなカラーリングが
比較的ミクロと合わせやすく
管理人も
ずっと前から欲しかったものです。
f0000065_12342672.jpg

この索敵のためのレーダーなんか
とてもいい雰囲気ですね。
チーム編成の部隊の中には
こういうのが1機混ざっていると
グッと雰囲気が盛り上がります。
f0000065_12352579.jpg

元々パワード・スーツですが
とりわけパワード・スーツ然としたキャノピーが
結構何でも合わせやすいんですね(笑)。
f0000065_12362081.jpg

[PR]
by microtoys | 2006-04-20 13:09 | EXO SQUAD

小さな基地とロボウィール

f0000065_19532740.jpg

久しぶりのトランスフォーマーのネタです。

ものは1988年のハスブロ社製「マイクロマスターシリーズ」。
サブ・シリーズ名は、「オートボット」。

こちらは、「アイアンワークス」という名の
非常に小ぶりな「建設基地」メカと
現在の言葉で言うところの「マイクロン」サイズの
極小トランスフォーマーとのセットもの商品です。
f0000065_1950965.jpg

このシリーズを今回3点買ってみました。
送料をぼったくられそうになって
ちょっと焦りました(汗)。
今回ご紹介しているのは
そのうちの1点です。
f0000065_19571623.jpg

お正月に手に入れた「ロボウィール」と
合わせて見ようかなと思いまして
やってみたらちょうどピッタリですね。
この「ネガボット」は、ピックアップ・トラックなので
作業者っぽく、ごまかしが効くかな?
f0000065_19551423.jpg

ちょっと雰囲気違うんでやりませんが
2000年に発売された
平成ミクロマンの「ロケット・ベース」とも
ベース展開時なら
組み合わせは可能なようです。

というわけで
一応、マグネパワーズも合わせてみました。
[PR]
by microtoys | 2006-04-05 20:24 | トランスフォーマー



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
ジャスティスリーグ・ザ・..
from ホビーさんブログ
乗り物〓 G.I.JOE..
from ホビーさんブログ
トランスフォーマー
from ちょっとした玩具の意味をご紹介

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧