<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

peregrine_falconさんからの贈り物

peregrine_falconさんからプレゼントが届きました。

本当は8月15日に届いていたんですが
いい写真がなかなか撮れなくて
こんなに遅くなっちゃいました。
falconさんゴメンナサイ。
f0000065_19303346.jpg

中を開けてビックリ!!
[アクロアスラ&ミクロシスターハンネ]が
入っているじゃないですか!
これ買い逃していて
ホントこれ欲しかったんですよ。
f0000065_19461993.jpg
peregrine_falconさんからの贈り物
いや~、本当に有難うございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
f0000065_19262657.jpg

贈り物はそれだけにとどまらず
次なるお品が!
f0000065_192556.jpg

peregrine_falconさんが以前に紹介されていた

namco X CAPCOM
「ドルアーガの塔」の カイとワルキューレ
「ストリートファイターII」 春麗
f0000065_1923498.jpg

1個¥300もするものを3体も頂いちゃっていいんですか~(狂喜)。

ギャル・フィグは、私、初体験なんです。
イエローサブマリンなんかで中身だけ売っているのを
何度か見ていましたが
私の目じゃルーペをかざして見ないとどんなものかよく判らないんで
でもそれやるとたまに変な人と間違われるので
買いたくても買えなかったんですよ。
ホント嬉しいです。
しばらくは机の上で鑑賞させて貰おうと思っています。

他にもマイクロドライバーや小物用の収納袋も
頂いちゃいました。大切に使わせていただきますね。
[PR]
by microtoys | 2006-08-31 19:50 | 管理人の日常生活

やっと似合うキャラでアストロステーションをコラボレート。

f0000065_10262562.jpg

懐かしい昭和ミクロの「司令基地」です。
もちろん、本HPとブログで紹介するものは
マイクロノーツ・シリーズの「アストロ・ステーション」になっちゃいます。
昭和ミクロのサイズに合わせたこの「アストロ・ステーション」は
現行ミクロではちょっとファニチャーの大きさが小ぶりすぎて
男性素体だと違和感がありました。
f0000065_10212839.jpg

今までに発売された「タイアン」や「シナ」といった
オリジナル・ミクロのキャラではちょっとシブ過ぎ。

シャンニーは相性が抜群なのですが
「ミッション・フォース」の女性キャラは1人しかいないし
ウェポンを構えさせてもあまり似合いません。

「ガオガイガー」の女の子たちは雰囲気がバッチリなのですが
身長が高すぎ・・・。

というわけで
旧ミクロのカラーリングと相性の良い
ミクロアクション・シリーズのリリースを待つことにしました。
f0000065_10232253.jpg

もともとエヴァの「綾波」と「アスカ」が発売されたとき
絶対この「プラグ・スーツVer」もリリースされるだろうと思っていましたが、
忙しくて今頃になっちゃいました。
f0000065_10244469.jpg

基地内にあるメディカル・ポッドには
唯一銀メッキ・パーツも使用されており
そのおかげで「綾波」と「アスカ」の装備するウェポンも
かなり繊細な感は否めませんが
違和感の軽減には役立っています。
2人とも「アストロ・ステーション」のウェポンがよく似合うので
久しぶりにマイクロノーツ・シリーズのコンテンツを追加できそうです。
[PR]
by microtoys | 2006-08-25 10:33 | マイクロノーツ

まだギャラクシーフォースもやりますよ~。

早いもので放映終了から7ヶ月がたち
みなさんの記憶から
忘れかけた頃になりましたが
管理人は、まだ触っていないアイテムもあるので
当ブログは
まだ「ギャラクシーフォース」のネタもやっています。
f0000065_8302333.jpg

いかにもミクロに似合いそうなアイテムだったので
本当は真っ先に欲しかったのですが
何処のトイザらスでも在庫が豊富だったので
クリアランスを待ち購入しました。
おかげで大分安く済みました。
f0000065_8312772.jpg

でも、U.S.A版の巨大なスタースクリームは
ちょっと遠ざかっているうちに見かけなくなってしまったので
とても心残りです(涙)。
あれもM・パワーズが乗れるのかどうか
試してみたかったんですけど・・・。
誰か試した人いるかな~。
f0000065_8325359.jpg

機体の全高は「EXO SQUAD」のE-フレームと
同じくらいなので
絡めて遊ぶのにもちょうど良い感じです。
[PR]
by microtoys | 2006-08-17 08:57 | マイクロノーツ



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
マダンゴッドレオン(魔弾..
from ひろ林檎ブログ
ジャスティスリーグ・ザ・..
from ホビーさんブログ
乗り物〓 G.I.JOE..
from ホビーさんブログ
トランスフォーマー
from ちょっとした玩具の意味をご紹介

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧