人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP マイクロトイズ 移転のお知らせ

 本日は、管理人が運営するHPの移転のお知らせです。

 いつもご覧下さっているみなさまには、長らくご愛顧いただきました当HPですが、規定の容量の使用領域が限界に達したため、このたび新規レンタル・サーバーに移転することになりました。
新しいURLは以下の通りです。

ページタイトル:マイクロトイズ
http://www42.tok2.com/home/microtoys/

 タイトル・ページの体裁ともに、これまでと同じとなっております。
 いつもお世話になっておりますリンク先の方並びに、ご覧になってくださるみなさまには、大変ご面倒をおかけいたしますが、ご登録されているリンクやブックマークの変更をお願いいたします。
 移転に伴いまして、旧ページには新規 URL へのリンクを張っております。今後、3か月ほどはこのご案内のため表示させますが、その後は、このホームページ・スペースを解約する方向で考えております。
 なお、各ページを、多少ですが、リンクの張り替えの編集作業中ですので、もしかしたら若干リンク切れ等が発生するかもしれません。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
 今後の新コンテンツのアップおよびリニューアル・コンテンツのアップは、こちらの新規URLの方に行いますので、くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。
 しばらくのあいだ、特定のコンテンツをサーチエンジンの検索でお越しくださろうとしても、行くことができないと思いますので、ご注意くださいませ。

 今後とも当HP「マイクロトイズをよろしくお願いいたします。
by microtoys | 2009-03-04 20:56 | 管理人の日常生活
<< HPマイクロトイズからのお知らせ 新規リンク先さまを追加しました。 >>



HP microtoysの管理人日記
by microtoys

管理人のご挨拶

ここでは(株)タカラのおもちゃ
「ミクロマン」を中心とした
「ギャラリー」系サイト「micro-toys」の管理人「keiten29」の
日常生活やおもちゃに関する情報、おもちゃの購入記録などを
同じ趣味の人たちに向けて発信しています。
ビジターの方はご意見ご感想など
お気軽にコメントください。

リンク
micro-toys

イシダーネット カフェ

小さな玩具溢れる部屋

Automat.exblog.jp

ミクログ

ホビーさんブログ

遊慈(ゆうじ)のEasy Life

ひろ林檎ブログ

ちいさな窓のある家

ミクロの百日間戦争

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



以前の記事

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧